Sooda!
 閲覧数:85
今年の夏休友達と旅行に行こうと思っています!

どこか静かで雰囲気のいい田舎で
オススメの場所はありますか?

ちなみに神奈川県に住んでいます。
高校2年の女子です。

お願いします♪
みんなへのお礼
みなさん、ありがとうございました!
夏休みを思う存分楽しんできますw

質問者:Minatsuto
質問日時:2011-07-03 15:57:03
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
長野県とかがいいですよ。
すずしいですし、ペンションとかで探せば安いところがありますよ。

回答者:貴
回答日時:2011-07-03 16:44:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
山形県ですね。田舎をきっと満喫できますよ。野菜や果物が美味し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 08:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
神奈川から近い場所なら、箱根、熱海、伊豆、あたりがいいのでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 16:24:53

この回答の満足度 ★★★★★
神奈川のはずれにある湯河原という温泉地はいかがですか?そこか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 16:19:41

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ