Sooda!
 閲覧数:195
天地真理さんって今何をされているんでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-03 16:03:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
http://x28go.s12.xrea.com/mt/archives/2009/08/_mari_amati.html

エラいことになってます・・・
東国原元宮崎県知事も泣いてます・・・
デビ婦人も怒ってます・・・
===補足===
TVで最期に姿を見せたのは、昨年の10月みたいですね。
小柳ルミ子と対談する番組でした。
2003年の姿形から更にパワーアップしてます。
マツコ・デラックス並に・・・
今は普通のおばちゃんでしょうか・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 16:15:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なんか見たくないものを見てしまったような・・・。本人とは思えないくらいの変わりようですが。
2003年の映像のようですが、今現在が何をされているんでしょう?

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
数年前 懐かしの○○ってテレビで豚みたいに太った醜い姿とあ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 18:38:03

この回答の満足度 ★★★★★
おばさんになっているようです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 17:19:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
生きていますがテレビに出演していません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 16:57:19

この回答の満足度 ★★★☆☆
「天地真理」で検索したら、こんなページが。http://...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 16:26:52

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだお元気でいられるみたいですよ。最近はテレビであまり見か...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 16:11:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ