Sooda!
 閲覧数:92
今年の夏はどこ行きますか。俺は2週間くらい海外でゆっくりしてきます。節電にもなるし、放射能回避にもなるし。

質問者:徹平
質問日時:2011-07-03 16:09:14
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>観光地・名所

ベスト回答
今年が勤続30周年で連続15日間の休みがもらえるので、イタリアと南フランスへと
考えていました。
しかし、震災の影響でボーナスは40%減、夏場の電力削減で残業も無し。
結局は、北海道3泊4日が精一杯となってしまいました。
(妻には申し訳ないが、定年退職後に続きは実現しようと思います)

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 22:10:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
海外、いいですね。私は岡山に友達が来るので、ちょっとのんびり...詳細

回答者:パイス
回答日時:2011-07-10 15:36:44

この回答の満足度 ★★★★★
海外!羨ましいです!今のところ全然予定がない状態です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 13:25:55

この回答の満足度 ★★★★★
沖縄でサーフィンに行く予定です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 18:39:18

この回答の満足度 ★★★★★
親の還暦祝いで温泉旅行に行きます^^詳細

回答者:にゃお
回答日時:2011-07-06 10:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
パチンコ屋にでも行きます。海外行ってらっしゃい。お気をつけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 19:47:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ