Sooda!
 閲覧数:153
けいおん!で一番好きなキャラは?

ちなみに私は 律がダントツです!!!

(´・ω・`)回答お願いします^^

質問者:田井中律
質問日時:2011-07-03 16:17:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
アタシは澪が一番かなぁ!!メイド服も可愛いし恥ずかしがりやだけどしっかりしているとこが大好きです^^律ちゃんもノリノリで大好きですよ♪

回答者:まもた
回答日時:2011-07-03 16:28:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
澪はなんでも服に合いますよね^^*
律とのコンビ最高ですよね^^!

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
澪ちゃんですかわいいし詳細

回答者:うめ
回答日時:2011-07-10 07:44:39

この回答の満足度 ★★★★★
澪 が一番好きです。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 05:07:57

この回答の満足度 ★★★★★
唯ちゃんが一番好きです。ああいう感じのぽやぽやしたキャラクタ...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-07-10 02:40:25

この回答の満足度 ★★★★★
澪ちゃんですね!!ダントツですwwかわゆすぅ〜///詳細

回答者:羅嶺
回答日時:2011-07-08 13:02:57

この回答の満足度 未設定
澪ちゃんですね!!ダントツですwwかわゆすぅ〜///詳細

回答者:羅嶺
回答日時:2011-07-08 13:02:45

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ