Sooda!
 閲覧数:218
付き合ってからも緊張感が欲しい。
私は、緊張感がないと、人は、停滞あるいは後退する生き物だと思っているので、恋愛でも多少の緊張感ある状態が好きです。

だからかわかりませんが、恋人と付き合ってもべったりではなく、たまに離れます。

でも、相手は大抵、べったりしたくなるようで、リズムが合いません。

付き合うと、君が全てだ。とか言ってもらうことが多いのですが、
内心あまり嬉しくありません。緊張感がなくなって、ダメな人間になってしまうと思うからです。

付き合ってからも、半分くらいしか自分に振り向いてくれないような人が丁度良いと思いますが、そんな人いません。

追いかける恋愛をする方法を教えてください。

質問者:ゴルフ
質問日時:2011-07-03 16:35:05
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
もっとレベルの高い手の届かなそうな相手を求めることだと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 10:42:23

この回答の満足度 未設定
浮気症の気の多い相手と付き合うことをオススメします。そしたら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 09:13:44

この回答の満足度 未設定
ナルシストでドSな彼を探すといいんじゃないかな。女なんてい...詳細

回答者:じよ
回答日時:2011-07-03 21:16:05

この回答の満足度 未設定
ハードルの高い男性と付き合うのがいいと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 21:11:18

この回答の満足度 未設定
ツンデレ これで行くのが一番です。普段はツーン ってしてい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 18:33:36

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ