Sooda!
 閲覧数:187
小学生に対するこのとんでもない事件をどう考えますか?

以前起こった、ルイジアナ州(アメリカ)でのショッキングなニュースです。

あるアメリカ人の小学生男子が、強い男になりたいと空手道場に通い始めました。

しかしそこの道場の空手師範をしていた人間は変態で、その男の子に密かにワイセツないたずらをし続けたそうです。

事件が発覚した後犯人の空手師範は警察に捕まり、警官たちに連れられて連行されていた時の事です。

被害児童のお父さんは短気な人物だったらしく非常に腹を立て、空港でそのワイセツ行為をした空手師範に襲いかかり、ショットガンを使って射殺してしまったそうです。

仕返しに射殺するくらいですから、その被害児童はよほど心に傷を負って親として見ていられなかったのかも知れません。


この事件はQ&Aサイトにも載っており、この質問のベストアンサーの方も取り上げています。


質問「最近、理不尽な殺人事件が続いていますが、あのような事件の被害者の遺族が子供の仇をとるために犯人を殺したとかいう話を聞いたことがないのですが何故でしょう?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q142907994

ベストアンサー
…だいぶ前に、アメリカのルイジアナ州で、自分の息子(たしか小学校低学年)に、性的悪戯をし逮捕され警官達に護送される途中の空手師範を空港で待ち伏せして、ショットガンで撃ち殺した父親がいました。このように簡単に銃が手に入り、憎き犯罪者をターゲットにしやすい状況にあれば、多くの遺族が仇を…


この空手師範による児童へのワイセツ事件と父親の復讐をどう考えますか?

またできたらで良いのですが、どなたか、犯人の名前とかもっと詳しい情報をご存知ありませんでしょうか?ご存知なら教えて下さい。
みんなへのお礼
いろんな答えを頂きましてアリガトウございました。

このわいせつ師範にしてもそうですが、空手をやっている人はよくおかしな事をしでかして警察に捕まっていますね。

英国人女性を空手で殴り、レイプして殺し、昨日裁判が始まった市橋被告にしてもそうですが・・・。

質問者:ノップラー
質問日時:2011-07-03 18:03:56
カテゴリ:ニュース・時事>社会

ベスト回答
空手をする資格が無いです。

武術を身に付ける人間は精神性も高めなければならないのに・・・

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 19:19:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
すごいです。ちょっとやり過ぎですね。警察に任した方がよかった...詳細

回答者:jp
回答日時:2011-07-10 17:32:21

この回答の満足度 ★★★★★
どちらもやり過ぎなことだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 21:11:05

この回答の満足度 ★★★★★
何だか、情けない話ですね。自分さえよければの考えが、強過ぎま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 08:38:34

この回答の満足度 ★★★★★
正直、父親の行動は理解できなくもありません。が、息子が猥褻行...詳細

回答者:極悪人に永遠の眠りを
回答日時:2011-07-04 00:42:56

この回答の満足度 ★★★★★
親の気持ちもわからなくもないですが、本当に不幸な事件だと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 00:38:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ