Sooda!
 閲覧数:126
今までファッション雑誌など
買わずに自己流でやってきました。

でも最近もっとファッションを極めたい!
と思っています・・・。

でも自分に会った雑誌がわかりません;;

何を買ったらいいか教えてください!!

ちなみに服はForever21などで買っています。

最近ローラ(モデル)が着ている服が
いいなぁ〜と思っていました。

海外セレブ系も好きですね!
Vanessaとか…

高校2年生です!

お願いします!
みんなへのお礼
みなさん、たくさんの
回答ありがとうございました!

どれも良い回答で選べなっかたんですが
優奈さんをベスト回答にさせてもらいました!

何冊か買ってみて、自分の好きな
スタイルを探したいと思います!

みなさんオシャレを楽しみましょう♪
ありがとうございました^^

質問者:Minatsuto
質問日時:2011-07-03 18:49:35
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
まずは2〜3し くらい

買ってみたらどでしょか?????

その中 で自分の気に入ったのを 毎月買えばぃぃとおもぃますよぉ♪

私もそぅだったんで (*_*)

回答者:優奈
回答日時:2011-07-10 15:57:28

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
まずは1冊に絞ったほうがいいです。nonnoがいいですよ。か...詳細

回答者:jp
回答日時:2011-07-10 17:54:41

この回答の満足度 ★★★★★
まずは2〜3し くらい買ってみたらどでしょか?????その中...詳細

回答者:優奈
回答日時:2011-07-10 15:57:17

この回答の満足度 ★★★★★
「with」がオススメです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 20:03:14

この回答の満足度 ★★★★★
高校生ならnonnoがいいと思いますっおしゃれな服がたくさん...詳細

回答者:莉由
回答日時:2011-07-08 18:27:37

この回答の満足度 ★★★★★
高校生でしたら、nonnoやsweatがおすすめですね(^_...詳細

回答者:maro
回答日時:2011-07-06 12:18:03

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ