Sooda!
 閲覧数:328
スピッツの曲で一番好きな歌はなんですか。
曲名と歌詞で一番好きなフレーズを教えてください。
みんなへのお礼
皆さま ご回答ありがとうございました。
そんなにコアなファンではないですが、ふと思い出して聞いてみました。
曲名が挙げられるたびにスピッツのサウンドがよみがえってきて
幸せにひたりました。
何年たっても、曲のもつせつなさやよろこびや閉塞感や開放感があせません。
みなさんがベストなので、ベストはつけられません。

質問者:KM
質問日時:2011-07-03 19:13:57
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
ロビンソンです。誰も知らない二人だけの国に・・・・ です...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-10 18:55:29

この回答の満足度 ★★★★★
チェリーです。あいしてるのひびきだけで強くなれる気がしたよ♪詳細

回答者:jp
回答日時:2011-07-10 18:33:47

この回答の満足度 ★★★★★
空も飛べるはず、夏の魔物、涙がキラリ☆です詳細

回答者:うめ
回答日時:2011-07-10 07:43:21

この回答の満足度 ★★★★★
「空も飛べるはず」です。 きっと今は自由に空も飛べるはず・・...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 05:06:17

この回答の満足度 ★★★★★
「涙がキラリ☆」です。『浮かんで消えるガイコツが』の部分が...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-07-10 02:36:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ