Sooda!
 閲覧数:61
monsterです。ハンバーガーの食べ方


これで衝動買い度を判定するがわかります !

こんばんは。いつもの続きです。今日はこれでラストです。

サーバーが重くて、重複回答が見られます。
自分でその時は削除をお願いします。

選択してください。
診断結果は補足か一括のお礼のとこに載せます。
その為に個々のお礼はさしあげませんので、ご了解下さいね。

おいしそうなハンバーガーがあります。どうやってたべますか?

◆[A]
まず端を少しかじる
◆[B]
大きくかぶりつく
◆[C]
半分に割ってから食べる
◆[D]
少しずつ手でちぎって食べる
===補足===
解説
★衝動買い度を判定する。
どんなに高級な服を身につけて、豪華なアクセサリーで飾り立てた人でも、食事のマナーが悪ければ、魅力が色あせて見えてしまうことがあります。食べるという行為は、毎日何度も繰り返すものですから、気取ったつもりでいても、つい無意識のうちに普段のクセがあらわれてしまうもの。とくにハンバーガーのように、手軽に、いつでもどこでも食べられるものは、気取って食べることはありませんから、普段のままのストレートな姿があらわれます。どんな食べ方をするかで、あなたの衝動買い度を見ていきましょう。

◆[A]
用心深く、慎重な人です。買い物をするときも、気分に左右されることなく、じっくりと考えます。もちろん衝動買いをすることはありません。

◆[B]
細かいことを気にしない大胆なタイプです。「いいな」と思ったら、すぐに買ってしまいます。衝動買い度は高め。思い立ったらすぐに行動に移します。

◆[C]
まじめで、控えめです。買い物はじっくりとよく考え、欲しいものがあっても、すぐに手を出しません。ただし、衝動買いをしないかわりに、欲しいものを買いそびれてしまうことがありそうです。
また、対人関係にしても控えめで、相手の意見を尊重します。

◆[D]
こういうしぐさは女性に多く見られます。欲しいものがあっても、どうしようかな、と考えてなかなか手が出せません。何事にも迷いやすく、自信が持てないようです。
衝動買いはしませんが、あれこれといろいろなものを買ってしまい、結局、物のなかに埋もれてしまうタイプでもあります。
みんなへのお礼
皆さんへ

上記 ↑ の内容でした。

今日も沢山ありがとうございました。 皆さん ! おやすみなさい、

明日も仕事で大変だと思います。暑い時ですから、体調に気をつけて下さい。

質問者:monster
質問日時:2011-07-03 22:15:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まず端を少しかじる
大きくても良いのですが顎関節症で開けれません@@

回答者:ちなみに
回答日時:2011-07-03 22:56:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
こんばんは、ちなみにさん !
>顎関節症で開けれません@@ ← 本当 ? 大変ですね、かわいそう(涙) 痛そうね !

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
◆[B] 大きくかぶりつく ガブっとかぶりつきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 23:46:56

この回答の満足度 ★★★★★
◆[A] まず端を少しかじる自分の口に合うように食べて行きま...詳細

回答者:テリヤキ
回答日時:2011-07-03 23:31:05

この回答の満足度 ★★★★★
自分なら「B」ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 23:18:38

この回答の満足度 ★★★★★
Bですね。ハンバーガー大好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-03 23:16:20

この回答の満足度 ★★★★★
◆[A] まず端を少しかじる豪快にかぶりつきたいけど、こぼれ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-03 23:08:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ