Sooda!
 閲覧数:109
格段に改善してうれしいですか。

細野担当相が福島第1原発視察「格段に環境は改善」
7.3 20:27

細野豪志原発事故担当相は3日、就任後初めて福島第1原発を訪れ、事故収束に向けた作業が続く現場の労働環境や、新設された医療設備などを視察。終了後、記者団に「前回訪れた4月よりも格段に環境はよくなっている。中で働いているみなさんの努力を無駄にしたくないとの思いを強くした」と語った。[記事詳細]

http://sankei.jp.msn.com/affairs/topics/affairs-15420-t1.htm

質問者:トランクス
質問日時:2011-07-03 22:38:38
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
車にはね飛ばされて生死の境をさまよっていたのが今は意識も回復し食事も取れてます。嬉しいですかと聞かれりゃちょっとは嬉しいですが、出来れば事故に遭う前まで時間を巻き戻したい。

たとえ話が長いな。

梅雨のただ中だって言うのにこの暑さ。熱と湿気が籠もり放射能汚染が厳しい室内での作業、これからが大変。この先鉄板を敷こうなんて話もあるし、聞くだけで地獄だわ。死ぬなよみんな。

回答者:ぐーたら
回答日時:2011-07-04 12:47:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
改善されたこと自体は評価しますが、まだ信用できません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-10 20:35:38

この回答の満足度 ★★★★★
何を寝ぼけたことを・・・いや、トボケたことを・・・いや、イ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-10 19:59:13

この回答の満足度 ★★★★★
まだまだ、だと思います。信用していません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 21:23:09

この回答の満足度 ★★★★★
格段に改善と言ってもまだ信用はできないです。今までが悪すぎで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 13:29:07

この回答の満足度 ★★★★★
労働環境がかなり改善されたのは良い事ですが、今までが酷過ぎた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 10:43:13

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ