Sooda!
 閲覧数:44
ソフトクリームは好きですか?そうでもないですか?
7月3日はソフトクリームの日のようですが。

質問者:ちなみに
質問日時:2011-07-03 23:03:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
好きです
わたしは、ソフトクリームをしばらく食べてなくて、食べたいなぁと思ったときに
食べてみたんですが、久しぶりに食べたのがすごくおいしく感じてソフトクリームをよく食べるようになりました。でも、スーパーで売っているカップのソフトクリームは微妙ですね
高いほどおいしくなっていきますよね


ソフトクリームの日ってあったんですね
それは知りませんでした

回答者:まな
回答日時:2011-07-04 21:54:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/56件中
好きです!そんな日があるとは知りませんでした。詳細

回答者:jp
回答日時:2011-07-10 21:42:15

この回答の満足度 ★★★★★
好きです。でも最近お茶と一緒じゃないと甘くて食べられないです...詳細

回答者:ROVA
回答日時:2011-07-10 02:25:40

この回答の満足度 ★★★★★
好きです知りませんでした詳細

回答者:すけ
回答日時:2011-07-06 14:34:08

この回答の満足度 ★★★★★
好きですたべたくなってきた・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 10:46:38

この回答の満足度 ★★★★★
好きですたべたくなってきた・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 10:46:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ