Sooda!
 閲覧数:550
生活保護をうけてるうつ病同士の結婚て、生活できますか?幸せになれますか?
ちなみに私は37歳でばつ2で彼は女性と付き合ったのは私を含め2人です。
彼は優しくて結婚早くしたいと言います。
もちろんわたしもしたいです。
ですが、金銭面は大丈夫なのか心配です。

質問者:みんない
質問日時:2011-07-03 23:19:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/27件中
生活はできますが、幸せにはこれからの努力次第です。ならないと...詳細

回答者:mmimi 
回答日時:2011-07-10 22:47:36

この回答の満足度 未設定
おたがい理解しあえるのでよいのではないでしょうか。失うものも...詳細

回答者:るん
回答日時:2011-07-10 13:16:50

この回答の満足度 未設定
お互いが思いあってれば大丈夫だと思います*/お幸せに(*ノω...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 10:52:32

この回答の満足度 未設定
相手のことを好きならば出来ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:42:54

この回答の満足度 ★★★★★
相手のことを好きならば出来ます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:42:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ