Sooda!
 閲覧数:50
こんばんわ! 本当にしばらくのご無沙汰でした。sooda会員のみなさま、。この僕を覚えてますか。いろいろと事情がありまして、しばらく遠ざかってましたが、何とか戻って来れて心からうれしく思います。今年になって体調が優れず、思うように気持ちのコントロールができず、憂鬱な日々を送ってます。心身の疾患もあり、精神科に通院中でたくさんの薬も飲んでます。去年の春にかかりつけの病院での検査
、「知的障害(軽度)」と診断を受けました。広汎性発達障害に神経不安症もです。療育手帳と障がい者手帳も取得しました。今は精神的なストレスや不安で頭がいっぱいです。あと高齢者の母もいるので、なおさら心配なのですが心の病とうまく向き合いながら、人生は1度きりしかないので、無理なくマイペースで親から授かったいのち!を無駄にせず自分らしく生きて生きたいと思います。これからも、お互い仲良くつながっていけたらと思います。 一言でいいです!こんな僕に励ましの言葉やアドバイスを戴けたらと思います!

質問者:こうぞうの孫
質問日時:2011-07-03 23:34:24
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/36件中
初めて拝見しました。私はアスペルガーっぽい、と精神科医師...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-07 12:48:00

この回答の満足度 未設定
少しずつ頑張ることだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:04:09

この回答の満足度 ★★★★★
人間は生きて自然にきえていくだけ。ゴメン。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 22:30:04

この回答の満足度 ★★★★★
復帰おめでとうございます。おっしゃる通り、無理せず、マイペ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 17:45:51

この回答の満足度 ★★★★★
マイペースに生活してストレスや不安を少しでもなくしてくださ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 17:19:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ