Sooda!
 閲覧数:200
バイト先が同じの年下の女子で、少し可愛いなと思っていた子から、先日「今度ご飯でも食べに行きませんか」とお誘いがあって、舞い上がってしまいました。
が、日程と場所を打ち合わせていくうちに、友達も連れていきたいと。それで、人見知りが強いから、今回は二人がいい、と伝えたところ、どうも彼女は最初から誰か紹介するつもりだったようなのです。確かに僕には今恋人はいませんが、頼んでもいないのにこういう形で食事を誘うって非常識だろう・・・って思うのですが、どうなんでしょう。みなさんなら、行きますか。

質問者:pan
質問日時:2011-07-04 00:39:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そうですね、頼んでもないのに紹介だなんて自分に恋人がいないことを憐れまれたようでちょっと不愉快かもしれません。

悪く取らなければ、もしかしたらその女の子との友達があなたを見て「紹介して」と懇願した可能性も。
いずれにせよ悪気はないでしょうね。

ただわたしなら、紹介は別に求めていないからいいやって言って断りますね。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 10:30:07

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>自分に恋人がいないことを憐れまれたようでちょっと不愉快

まさにその通りなんです。募集中だとも言っているわけでもないですし、ちょっと・・・ね。

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
非常識ですね・・・チョット信じられないです。私だったら行きま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 16:03:52

この回答の満足度 ★★★★★
こういう考えをする女子もいるんだと思って下さい文章を見る限り...詳細

回答者:DC7
回答日時:2011-07-04 11:30:26

この回答の満足度 ★★★★★
誘い方に問題ありですよね・・・自分だったら行きません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 09:16:36

この回答の満足度 ★★★★★
最初の誘い方が悪いですね。 紹介したい人がいるならそれを話し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 08:59:28

この回答の満足度 ★★★★★
まあ楽しくお食事会ということでいいじゃないですか。わたしなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 08:47:07

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ