Sooda!
 閲覧数:127
総理退陣を望んでいる人は44%しかいないのは、総理を勇気付けることになりますか。

質問者:へぼん
質問日時:2011-07-04 00:54:28
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
勇気つけるかはどうか・・・、たぶん気にしないと思う。
自分以外で総理になれる人いないとわかっているから・・・他の人が総理についても同じことが起こるのはいい加減に誰でもわかるからいいと思っているはず!

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 03:33:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
その数値自身の信憑性は?退陣を望む人はもっとたくさんいると思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-09 20:41:33

この回答の満足度 ★★★★★
関係ないだろう。。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 22:35:59

この回答の満足度 ★★★★☆
総理を勇気付けることになります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 21:15:40

この回答の満足度 ★★★★★
なると思います。というか90%でも勇気づくようなノーテンキだ...詳細

回答者:馬鹿の耳に念仏
回答日時:2011-07-04 21:08:10

この回答の満足度 ★★★★★
なると思います。もっと高いと思っていたのならば・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 15:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ