Sooda!
 閲覧数:141
女性にモテない男に対して、

「自分から話し掛けなきゃダメだよ」と「相手の嫌がることをしちゃダメだよ」

上記の二つの意見がありますが、

相手の嫌がること=俺に話し掛けられることの場合、どうしたら良いでしょうか?

一発で相手の心を掴むようなトーク術がないと話しかけられても迷惑ですよね・・・

質問者:智
質問日時:2011-07-04 01:18:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
どうでしょうねー。最初は、ガンガン行かないで、さりげなく...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2011-07-05 19:42:18

この回答の満足度 未設定
相手の興味のあることをしゃべると良いです詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:40:54

この回答の満足度 未設定
トーク術を磨くのは難しいと思うので聞き役に回ったらどうですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 15:56:41

この回答の満足度 未設定
相手から話しかけられるような自分になればいいんじゃないでしょ...詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-07-04 12:30:01

この回答の満足度 未設定
あなたに話しかけられることを嫌がってると言うほどならばそんな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 10:26:46

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ