Sooda!
 閲覧数:205
僕には好きな人がいます。

告白したいんですけど、勇気が出ません

噂によると向こうも好きだというんですけど

どうしたらいいですか?

質問者:とくめい
質問日時:2011-07-04 10:48:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
噂でもその人がとくめいさんの事好きだという情報があるなら、
OKだしてもらえるかもしれませんよ!!


告白してみてください!!!!!!!


・・・って言いたいんですけど、
告白をするための勇気、痛いほど分かります・・
しようと思って、考え始めると、
どんどんネガディブになっちゃうんですよね〜^^;

でも、噂になるほど。
しかも、とくめいさんの耳に入るまで結構有名な噂であれば
結構とくめいさんのこと、好きなんじゃないでしょうか?!^^b

普通、女子の場合
好きな人の事を友達同士では話して居ても、
そこで収まりますからね〜。。。
恥ずかしいから、絶対言わないで!とか女子は友達に釘刺すので
そこまでその噂広がってるのなら、本当かもしれないです★

希望はあると思います。
自分のペースでいつかは後悔のないように告白してください!
ライバルとか現れる前に言ったほうが理想ですね!
わたしも片思いしてるので、よ〜〜く気持ち分かります!
頑張ってください!
長い文章、すみません。><

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-05 05:54:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
その人のこと本当に好きですか?今一度考え直してください。で本...詳細

回答者:ゆきりん大好きっ子
回答日時:2011-07-06 23:45:10

この回答の満足度 ★★★★★
噂は気にしないほうがいいですよ。告白しないで後悔するより、だ...詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-07-06 02:56:47

この回答の満足度 ★★★★☆
相手も好きなら後は勇気を出すだけでしょう。のろのろしてて、誰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:50:44

この回答の満足度 未設定
一か八かだと言う気持で告白すると良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:37:27

この回答の満足度 ★★★★★
一か八かだと言う気持で告白すると良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:37:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ