Sooda!
 閲覧数:63
ポイントサイトが、法改正や広告収入激減などで消滅したらどうしますか?
@茫然自失して 泣き喚く
A副業やバイトなどを探す
B別になんとも感じない
Cうれしくなって大笑いする
Dその他

質問者:たこつも
質問日時:2011-07-04 17:06:39
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
@ 茫然自失して 泣き喚く
今まで何度も経験してしまいますが、失業中の自分にとって唯一の収入源なのでかなりの打撃です。
でもどうしようもないことばかりで、救済されたことはないです。
泣き喚いて泣き寝入りですね。

回答者:がっかり
回答日時:2011-07-04 17:52:49

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/25件中
Cうれしくなって大笑いする。ポイント地獄から解放されてホッ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 23:49:19

この回答の満足度 ★★★★★
D今までチビチビ貯めてきただけに悔しい。でも仕方がないか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:28:00

この回答の満足度 ★★★★★
@のちC・・・最初は貴重な収入源を失って困惑するが、貴重な時...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 00:19:57

この回答の満足度 ★★★★★
Dその他殆ど、趣味化しているので、別の趣味を模索すると思いま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 22:34:09

この回答の満足度 ★★★★★
最初 @茫然自失して 泣き喚く 次第に A副業やバイトなど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 22:04:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ