Sooda!
 閲覧数:90
私は今、−5sを目指しています。
4月に高校生になり、少し遠めの学校に通っています。往復で6qぐらい歩きます。今まで私は全然運動をしていなかったので、これだけ週5で歩けば、多少は痩せるだろうと思っていました。ですが、そろそろ3ヶ月経つというのに、最高でも2sしか痩せてません。(毎日計っています)
食事にも気をつけなければ、とは思っているのですが、何も出来ていない状態です。ですが、以前より食事の量は増えていないのにも関わらず、なぜ体重がへらないのでしょうか??

*運動後などは、水を飲むのがダイエットにはいいとききますが、私は果汁100%のジュースをかぶ飲みしてしまうことがあります。
やはり、果汁100%とはいえジュースなので、水に変えた方が良いのでしょうか?
===補足===
迅速なご回答ありがとうございます。

やはり水のほうが良いですよね。
今も水もまあまあ飲むのですが、どうしてもジュースに手が伸びてしまいます。ですが、これからは水で頑張りたいと思いますL(´▽`L)
ちなみに、麦茶はどうなのか教えて頂いてもよろしいでしょうか?

質問者:(*´ω`*)
質問日時:2011-07-04 17:47:45
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
ジュースのがぶ飲みはいけません。ジュースでも砂糖がかなり...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 15:26:14

この回答の満足度 未設定
ジュースはよくないですね。せっかく往復で6km歩くならただ...詳細

回答者:ななこ
回答日時:2011-07-05 13:33:18

この回答の満足度 未設定
運動量を増やせばいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 21:47:38

この回答の満足度 未設定
栄養素が不足しているために脂肪燃焼が効率よく行われないんでし...詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-07-04 20:45:24

この回答の満足度 未設定
高校生の体重は減りにくいですね。 ジュースは糖質も多いです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 19:31:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ