Sooda!
 閲覧数:68
今日ニュースで話題になっいる松本環境大臣の
宮城県訪問時の命令口調問題についてです。
恐らく誰が聞いても松本大臣の肩を持つ人は
いないと思いますが、特に次の発言
「私は九州の人間なので云々」を同じ九州の
人どう思いますか?私も九州ですが九州人に
失礼だと思いました。
また、この大臣についてどう思うか意見をください。
===補足===
復興担当大臣と書き間違えました。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-04 18:03:55
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/36件中
血液型や出身地など関係ないです。あれは、本人の人格、資質の問...詳細

回答者:さとの
回答日時:2011-07-06 02:09:17

この回答の満足度 ★★★★★
B型だから〜とか言い訳に過ぎません。大臣としての資格が無いで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 06:46:15

この回答の満足度 ★★★★★
東北人にも九州人にも失礼ですよ。地元から「帰ってくるな」「地...詳細

回答者:岩手県人
回答日時:2011-07-05 01:35:15

この回答の満足度 ★★★★★
不愉快で残念です。早く政権交代してこの人も2度とでなくていい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 00:09:06

この回答の満足度 ★★★★★
あの命令口調の上からの物の言い方、我慢できません。人に礼儀に...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 23:31:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ