Sooda!
 閲覧数:148
中1のバドミントン部の女子です。

最近暑くもなり、私は暑さに弱いのかすごく頭が痛くなり、外練では外周、体育館での練習はフットワークやステップのときに結構痛みがまし、最近痛いと休んでいるのですが、先輩に「あの子やる気がないんじゃないの」とか陰口を言われそうで部活に行きたくないと思いはじめてしまいました。
部活自体は楽しいのですが・・・。

どうすればいいでしょうか。
===補足===
顧問や部長さんに言うにしても、なんて言えばいいか分からないのでその辺も教えてくれるとありがたいです。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-04 18:52:56
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
熱中症の傾向です。スポーツドリンクをこまめに飲んで(20...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 18:07:30

この回答の満足度 未設定
私もバトミントン部でした。体育館は閉め切ったなかでの練習な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 12:40:45

この回答の満足度 未設定
熱中症だと思います。病院に相談された方が良いです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:58:57

この回答の満足度 未設定
こまめに水分と塩分を補給する必要があります。顧問や部長には、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 08:06:43

この回答の満足度 未設定
塩分を多く取ってください。先輩や顧問にはそういうきつい状態で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 21:41:12

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ