Sooda!
 閲覧数:92
助けてください!!!ついさっき(今も)、ページに飛ぶ際に「502 Bad Gateway」というページが出てきます!!!
それ以外はなにも書いてなくて、真っ白です。
これにはどういった意味があって、またそれを改善することは可能でしょうか??
今とてもびっくりしてます。原因と解決法を教えてください!!

質問者:匿名
質問日時:2011-07-04 18:56:39
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
エラーですね。 毎日出ます。
サイト側のサーバーの不具合で、アクセスが集中するとエラーが発生をします。
こればかりはサイト側の問題なので、こちらで解決する方法はないです。
昨年から、ずっとこの調子でサイト側はまったく改善してくれません。
いいかげんに改善してほしいです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 19:04:52

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ほんとですよね!!!!
Sooda!め!!!頭イカれちゃってるZE!www
こんだけの利用者が不便に思っている問題に何故
取り合おうとしない!!!不思議でたまらんな!!!
メンテもしっかりやれよ!!改善してないんだったらそれは
メンテとはいわない!!無駄作業というんだ!!(笑

・・・ハイ、すみませんw つい頭にきたもので・・・(汗
それにしても、早く改善してみんなが使いやすい公共の場を
作っていただきたいですね!!
ごかいとうありがとうございました!!

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
サーバーのエラーです。混雑していて耐えられなくなりこういっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 15:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
原因はエラーです解決法は何回も出せば戻ります詳細

回答者:すけ
回答日時:2011-07-06 15:27:52

この回答の満足度 ★★★★★
ソーダ側のエラーです。私たちに改善策はありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 12:06:28

この回答の満足度 ★★★★★
事務局のサーバーエラーです。 あなたのパソコンのせいでは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 08:51:32

この回答の満足度 ★★★★★
あぁ それはソーダのサーバーがショボイからエラーとして...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 22:33:42

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ