Sooda!
 閲覧数:83
いつも思うんですが・・・
何故、一つの質問に、同じ回答が何個も付くことがあるんですか??
何か得することとかあって、意図的にやっていることなんでしょうか?それともただのクリックのしすぎによるものでしょうか??
馬鹿でごめんなさい・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-07-04 19:06:05
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合

ベスト回答
私は、パソコンが重くてなかなか反映しないときに何度も押しますww
「早くしてよーー!!」みたいなww

回答者:ぷっちょ
回答日時:2011-07-05 19:01:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
クリックしたのにサーバーが反応しないので何回も押しているう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 16:11:12

この回答の満足度 未設定
意図的ではなくエラーで回答をクリックしても反応がなく、何度も...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-11 14:05:20

この回答の満足度 未設定
サーバーのエラーで何回も押して同じ回答が出るのだと思います...詳細

回答者:すけ
回答日時:2011-07-06 15:34:05

この回答の満足度 未設定
押しすぎか、わざとじゃないでしょうか?詳細

回答者:あんな嬢
回答日時:2011-07-06 03:09:02

この回答の満足度 未設定
ソーダ側のエラーのせいで何個かつく時があります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 12:13:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ