Sooda!
 閲覧数:85
職場の人や取引先の人など普段いっしょに仕事をする人と、休日に行楽地・観光地などでたまたま出会ったことはありますか。

会ったときお互い家族もいたり、休みの日まで仕事関係の人と接するのはあまり気分転換にもならないので、軽く会釈・挨拶する程度といった感じでしょうか。

質問者:soodaくん
質問日時:2011-07-04 19:15:53
カテゴリ:仕事・キャリア>その他

ベスト回答
今まで1度だけありました。

軽く会釈をして、少し会話をしてすぐに別れました。

後日仕事関係で合った時に、いろいろと話をしましたよ。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-07-04 19:24:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
そうですね〜挨拶程度です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 22:10:05

この回答の満足度 ★★★★★
そうですね〜挨拶程度です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 22:09:57

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
挨拶する程度ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 21:47:57

この回答の満足度 ★★★★★
何度かありますね。簡単に挨拶だけはします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-04 21:36:57

この回答の満足度 ★★★★★
熱海梅園へ友人と出かけた時、職場の人と会ったことがあります。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-04 21:17:26

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ