Sooda!
 閲覧数:158
こんばんわ。会員のみなさま、地域包括支援センターをしってますか。または相談や利用された事ってありますか。
今日かかりつけの薬局の方の紹介を受けて、自分はじめて、そこへ行き、高齢者の母親のことで相談しました。センターの相談員の方とても気さくで親切!こっちも思ったことを話しやすく、親身!になって相談者本人や家族の悩みなど聞いてくれるんですねっ。今後の役に立つアドバイスまでしてくれてとても助かりました。 ?ねんもまえよりすこしずつ呆けはじめ、重要な案件など自分に同じ事を何度も聞いてきたり、時々ちぐはぐなことを言って見たり、会話が噛み合わないこともあります。日付や時刻も、わからなくなってることもよくあり、すごく気がかりです。何か心配事があるとやたら落着きがなくなり、部屋中うおさおです。
母親も心身にかなりのストレスが溜まっているのかなと察しています。まっ仕方の無いことですが、ささいなことで愚痴や文句など毎日のように言っています。、息子の自分も精神的にまいってるし、身体も休まりません。

質問者:こうぞうの孫
質問日時:2011-07-04 23:04:20
カテゴリ:暮らし>福祉・介護


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
全く知りませんでした。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 18:27:28

この回答の満足度 未設定
知りませんでした。介護は一人の方に重く負担がかかりますよね。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 15:21:40

この回答の満足度 未設定
福祉施設で働いているので、知ってます。現場での経験や資格もあ...詳細

回答者:モモンガー
回答日時:2011-07-06 19:35:37

この回答の満足度 未設定
名前だけは知っていますが、利用した事はありません。あいにくと...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 16:13:30

この回答の満足度 未設定
知りませんでした。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 08:31:11

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ