Sooda!
 閲覧数:65
言葉の真意や、言い方とかの問題じゃないです。

質問と無関係な回答には、満足度1にします。


質問です


なぜ、テレビカメラが回ってるような状況であのような言い回しができるのでしょう??

ここ最近、さんざん言葉尻や失言を掘り下げられて貶められる政治家が多いのに、

なぜあんな言い方をしたのでしょう?


1、マスコミに圧力をかけて有耶無耶になるだろうと思ってたから。

2、ミンス党だから仕方がありません。

3、国が地方より偉いんだぞ!ってことをマジでアピールしたかったから。

質問者:初戦挑戦
質問日時:2011-07-04 23:37:24
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
大臣の配慮不足。 加えてマスコミの悪意のある編集。概念として...詳細

回答者:katosan
回答日時:2011-07-11 22:28:45

この回答の満足度 ★★★★★
3、国が地方より偉いんだぞ!ってことをマジでアピールした...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 18:27:40

この回答の満足度 ★★★★★
1、マスコミに圧力をかけて有耶無耶になるだろうと思ってたから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 16:02:14

この回答の満足度 ★★★★★
2、ミンス党だから仕方がありません。 日本人を見下している詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:30:14

この回答の満足度 ★★★★★
2 売国政権なので日本語が不自由ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 08:36:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ