Sooda!
 閲覧数:90
菅総理と松本復興大臣とどちらが良いですか。
この国は終わっていますか?
===補足===
【今のは】松本復興相「書いたらその社は終わりだから」【オフレコ】…ニコニコ動画



動画書き起こし

多忙な宮城県知事が松本大臣を迎えでなかったことに腹を立てる

「先に部屋にいるのが筋だよなぁ」

知事が笑顔でくると握手を拒否、要望書を受け取ると

「県でコンセンサスを得ろよ!」
「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
「今後から自分(知事)入ってきたけど、お客が入ってきたときは(力を強めて)自分が入ってきてから
お客さんを呼べ」
「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」

「わかったか?(知事に向けて)」

「(マスコミに向けて)今の最後の言葉はオフレコです。絶っ書いたらその社は終わりだから」


そのほかには
「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない」
「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」
http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html

質問者:ば蚊帳老
質問日時:2011-07-05 02:11:14
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
いや、ぶっちゃけ
こんな事を言うなら
まだ菅の方がマシですね。
===補足===
まぁ 菅も菅でダメです。
もちろん、自民も自民で終わっています。
なので、この国はもぅ
終わっていますね。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 02:26:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
両方だめです。このままだと日本は終わります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 17:09:20

この回答の満足度 ★★★★★
両方だめです。このままだと日本は終わります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 17:09:11

この回答の満足度 ★★★★★
両方だめです。このままだと日本は終わります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 17:08:53

この回答の満足度 ★★★★★
両方だめです。このままだと日本は終わります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 17:08:51

この回答の満足度 ★★★★★
どうしようもない。国民がだめだ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 04:48:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ