Sooda!
 閲覧数:87
松本大臣と、まともに会話ができる人はいますか?

動画書き起こし

多忙な宮城県知事が松本大臣を迎えでなかったことに腹を立てる

「先に部屋にいるのが筋だよなぁ」

http://majikichisokuhou.blog34.fc2.com/blog-entry-3789.html
知事が笑顔でくると握手を拒否、要望書を受け取ると

「県でコンセンサスを得ろよ!」
「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
「今後から自分(知事)入ってきたけど、お客が入ってきたときは(力を強めて)自分が入ってきてから
お客さんを呼べ」
「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」

「わかったか?(知事に向けて)」

「(マスコミに向けて)今の最後の言葉はオフレコです。絶っ書いたらその社は終わりだから」


そのほかには
「知恵を出したところは助けるが、知恵を出さないやつは助けない」
「九州の人間だから、東北の何市がどこの県とか分からない」
http://www.asahi.com/politics/update/0703/TKY201107030246.html

質問者:ば蚊帳老
質問日時:2011-07-05 02:12:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場

ベスト回答
私は松本を人として認めません!

Q.松本大臣と、まともに会話ができる人はいますか?

A.ジミー大西

松本 : 「そうしないとなにもやらんぞ、ちゃんとやれ」
ジミー : 「お前もな!」

松本 : 「いいかぁ長幼の序がわかっている自衛隊ならやるぞ」
ジミー : 「やってるぅ〜、やってるぅ〜っ!!」

松本に対してはこんな回答で十分!

回答者:民主党天国で日本は滅びる
回答日時:2011-07-05 02:23:02

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
おばかちゃん過ぎますね。大臣と県知事じゃあ対等だと思っていた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 15:41:20

この回答の満足度 ★★★★★
居ないでしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:52:03

この回答の満足度 ★★★★★
まともに話ができる人はいません。大臣はもちろん議員も辞めて田...詳細

回答者:匿 名
回答日時:2011-07-05 11:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
まともに会話出来る人はいません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:31:37

この回答の満足度 ★★★★★
話の合う人はいますよめがねをかけた人で。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 10:09:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ