Sooda!
 閲覧数:93
松本復興大臣は何をやりたかったのでしょうか。
===補足===
http://www.youtube.com/watch?v=3QJ0XVj6xcA&feature=player_embedded

質問者:宮城県知事
質問日時:2011-07-05 03:12:31
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
民主党は地域とともに生きるのをスローガンにしていたはずです。
それをよりによって東北の敵ともとらえかねないような言動で、九州の人間は東北何て知らないなどとほざいているような日本人とも思えないような発言。
ため口で挨拶もしないで、相手にだけ礼儀を押しつけるのは暴力教師と同じです。
おまけにマスコミはオフレコをしないと終わりと恫喝と同じで、B型の人も恥ずかしくなって血液型も言えなくなります。

度重なる本音をさらけ出し、湿原ではないので困ります。
自分は悪党だからみんな従えと言い放っただけです。
東北の人たちの映像を見るたびに涙が出そうになる自分がいます。
それなのにこんな人に復興をまかせなければならないのかと思うと、腹が立って仕方ありません。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 04:21:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
俺は大臣だ!偉いんだぞ!と言いたかったんだと思います。政治家...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 17:01:48

この回答の満足度 ★★★★★
復興を推し進める為にゲキを飛ばしたつもりで、口が滑ったと言...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 15:26:20

この回答の満足度 ★★★★★
何も考えずに発言したんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:43:12

この回答の満足度 ★★★★★
何もしたくなかったのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:19:12

この回答の満足度 ★★★★★
なんでこんなとき大臣なんかしやがって。やめてやるーーー詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 10:10:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ