Sooda!
 閲覧数:68
松本復興大臣は機嫌が悪かったのでしょうか。
みんなへのお礼
今は何をしていますか。

質問者:岩手県知事
質問日時:2011-07-05 03:12:55
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
とんでもない態度です。とても国民として許せるものではありません。

復興大臣なんて貧乏くじを引いたと思っているのが態度に表れたのだと思います。

イヤなら受けなければ良いし、それさえ出来ないならば「議員辞職」すれば良いだけです。もう次からは国会に来ないでよい人です。

駄目な政治家、国民を見下げている政治家は今の日本には不要です。皆さん、次の選挙には心して臨みましょう。

回答者:あまのじゃく
回答日時:2011-07-05 04:21:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
頭が悪かったんだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 16:59:53

この回答の満足度 ★★★★★
いつもあんな口調ですよ。アニキかぜを吹かせて応援したつもりが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 15:24:36

この回答の満足度 ★★★★★
機嫌より性格の方が悪いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:46:54

この回答の満足度 ★★★★★
機嫌が悪かったのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:18:39

この回答の満足度 ★★★★★
機嫌が悪かったのだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:18:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ