Sooda!
 閲覧数:56
松本大臣の意図を教えてください。
みんなへのお礼
今は何をしていますか。

質問者:大臣
質問日時:2011-07-05 03:14:49
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
どこの党も嫌い。
自分以外の出身地は名前も知らないし、遅れてきたら相手の都合も考えないし、説明も聞かずに知っているふりをする。
現場の苦労を知らないし、礼儀、言動が滅茶苦茶。

精神的に破壊されている人です。

回答者:オフレコで
回答日時:2011-07-05 05:10:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
調子こいてたんでしょう。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 22:49:35

この回答の満足度 ★★★★★
自分が偉くなったと勘違いしたんだと思う。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 16:53:58

この回答の満足度 ★★★★★
頑張れとげきを飛ばすつもりで言ったんでしょう。でも言い方がち...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 15:21:56

この回答の満足度 ★★★★★
ただのバカでしょう・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:40:27

この回答の満足度 ★★★★★
性格が悪い。そういう奴だった詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:06:53

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ