Sooda!
 閲覧数:62
松本大臣のは、見ましたか。
http://www.youtube.com/watch?v=3QJ0XVj6xcA&feature=player_embedded
命令するのも無理ないですか。
みんなへのお礼
今は何をしていますか。

質問者:復興
質問日時:2011-07-05 07:28:20
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
見ました。
松本馬鹿大臣のような人材しかいない民主党が政権を取っているのが問題です。
菅からして、総理の器ではありません。
知事が1分37秒後から応接間に来た位で、反対に大臣の方が失礼です。
現地の復興に関しても、現地の知事は、松本大臣よりずっと忙しいはずです。
口先だけでろくに仕事をしない国会とは段違いです。
大臣の方が知事に土下座をして謝るべきです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 08:15:57

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
はい見ました。命令なんて最低です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 07:24:37

この回答の満足度 ★★★★★
見ましたよ。最低です。やめてよかった詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 07:06:22

この回答の満足度 ★★★★★
見ました。人として最低だと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 17:18:02

この回答の満足度 ★★★★★
見た。そもそも議員としての、資質が無いのだろう。こんな人材し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 16:43:05

この回答の満足度 ★★★★★
見ました。管総理に任命責任があります。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-08 00:05:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ