Sooda!
 閲覧数:165
Yahoo!知恵袋とかでよく見掛けますが、奥さんが処女じゃなかったことが原因で、旦那さんのDVや浮気、セックスレスなどになりやすい。という書き込みが多数ありました。実際はいかがですか?
特に処女じゃなかった奥様と結婚された男性に質問です。

質問者:Yahoo!知恵袋が気になり
質問日時:2011-07-05 08:56:25
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
気にしない人の方が多いと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 12:16:05

この回答の満足度 未設定
その件は魚羊人の投稿だと思います。日本人はそんなことは気にし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:03:31

この回答の満足度 未設定
よく見かけますか?もしよく見かけるとしても知恵袋って相談のサ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 10:48:33

この回答の満足度 未設定
そういう傾向はないです。回答した人がその傾向だっただけに思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 09:57:03

この回答の満足度 未設定
全然関係ないです。そんなの、いつの時代の話??詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 09:36:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ