Sooda!
 閲覧数:51
某局、ニュース速報「松本大臣退任意向」、国民の皆さん、一言お願いします。

松本大臣「良い経験をさせてもらった」
知事を上から目線で恫喝できたし?「良い経験」だったんですね。。。

承認されるかどうかはまだ判りませんが。
===補足===
受理されました。

天皇陛下は また新大臣の認証式に借り出されるのでしょうか。
陛下のお仕事とは言え、政治の不手際で度々呼び出されて、本当に大変ですね。

質問者:?
質問日時:2011-07-05 09:13:21
カテゴリ:ニュース・時事>政治


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/43件中
当然のことです。なんであの人を議員に選んだんだ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 17:24:07

この回答の満足度 ★★★★★
当然のことです。なんであの人を議員に選んだんだ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 17:23:58

この回答の満足度 未設定
当然のことです。なんであの人を議員に選んだんだ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 17:23:54

この回答の満足度 未設定
資質が無いのだろう。こんな人材しかいないのかと思うと、日本に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 18:54:13

この回答の満足度 ★★★★★
陛下を馬鹿にしています。管総理は消えてください。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 10:55:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ