Sooda!
 閲覧数:50
古い話ですが、Sooda!のソーダをもらったことのある方、どんな味でしたか?またどんな容器に入っていましたか?
ふと昔そういうものがあったなあと思い出しまして。
私はランキングがあった頃は100位まであともう少しというところで終わっていました。
みんなへのお礼
昔のSooda!は楽しかったななんて。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-05 11:25:37
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
懐かしいですね。^^

二度ほどソーダを頂いたことがあります。
Sooda!のマークの付いた 段ボールに6本入って届きます。

ハナちゃんブログに今でも画像が載ってますよ。
http://ameblo.jp/soodabiyori/entry-10163884082.html

味はラムネに似ています。
甘くてあまり炭酸はきつくありませんでしたよ。

・・・と、いうよりも まだ5本残っているんですけど
飲んでも大丈夫でしょうか?(笑)

回答者:匿名さん。
回答日時:2011-07-05 11:56:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
わかりやすい説明をありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
普通の瓶に入ってました.シュワシュワした口あたりで甘くておい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 11:27:09

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ