Sooda!
 閲覧数:64
東電が原発避難民16万人を対象に、一人当たり仮払金10万〜30万円を支払うそうです。
みなさんは、どう思いますか?
@東電えらい! がんばってるね
Aそれぐらいでいいんじゃないの
B金額が交通事故の慰謝料より少ない
C全然足りないぞ!
Dその他

ちなみに、元社長の清水さんの退職金は5億円でした。
うまいことやったね!清水www

質問者:たこつも
質問日時:2011-07-05 12:51:19
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
C全然足りないぞ!
仕事と家を奪われた人がその金額ですか??生活保護だって3ヶ月で27万位でしょう、しかもこの先何時戻れるか判らない、つまり次の仮払いが来月とかならまだしも、また3ヶ月後だとしたら、生活保護より悲惨な金額では無いでしょうか。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 13:40:31

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
仮払金や義捐金を受け取ったら生活保護を打ち切られた人も、自治体によっては居る訳で・・・
今後の後遺症損害賠償訴訟時にも避難民が不利になるでしょうしね・・・
一時的な立替みたいな「仮払い」という言葉にも?ですしね。

↓↓その他の回答 1〜5件/17件中
C全然足りないぞ! いくらなんでも、この金額は少なすぎます。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 17:19:16

この回答の満足度 ★★★★★
B金額が交通事故の慰謝料より少ない C全然足りないぞ! 5億...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 13:02:04

この回答の満足度 ★★★★★
C全然足りないぞ!最悪です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 22:09:40

この回答の満足度 ★★★★★
C全然足りないぞ! 役員クラスの退職金・給料は全額寄付すべき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 22:00:45

この回答の満足度 ★★★★★
C全然足りないぞ! 1ヶ月で無くなります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 19:57:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ