Sooda!
 閲覧数:51
今日おやつを食べた方・食べる方に質問です。

@ 何を食べましたか?何を食べますか?

A そのおやつと一緒に何を飲みましたか?

B 今日のおやつについて一言


早期終了します。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
ベスト回答は、期間限定ロールちゃんを食べている方です。
期間限定があるとは知りませんでした。

またよろしくお願いいたします。

質問者:匿名希望
質問日時:2011-07-05 13:36:01
カテゴリ:料理・グルメ>その他

ベスト回答
@ヤマザキの山ぶどうのロールちゃんを食べました☆

Aミネラルウォーター(エビアン)を飲みました。

B期間限定フレーバーはいつも美味しいです★
ペロリと食べられました^^

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 14:47:39

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
1 ドーナツ2 カフェラテ3 おいしかったです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 22:30:33

この回答の満足度 ★★★★★
@ カルビーのポテトチップス、うすしおです。A コーラ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 22:25:46

この回答の満足度 ★★★★★
1.まんじゅう 2.コーヒー 3.すべて詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 22:18:29

この回答の満足度 ★★★★☆
@クッキーを食べました。Aコーラを飲みました。Bそこそこ美味...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2011-07-05 22:16:03

この回答の満足度 ★★★★★
1.アイスクリーム2.コーヒー3.おいしかったです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 19:39:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ