Sooda!
 閲覧数:61
松本復興大臣の成果はなんでしたか。どれくらい進んだのでしょうか。やめれば、これでチャラですか。
みんなへのお礼
今は何をしていますか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-05 15:18:56
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
民主党に政権担当能力のないことを改めて証明したという点が唯一の成果です。
肝心の震災復興は全く進んでいません。
本人は辞めればチャラだと思っているのかもしれませんが、
国民はそうは思っていません。
地方自治体を国の奴隷としか見ないような人間は国政に必要ありませんから、
潔く議員も辞職すべきです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 20:59:38

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
何も成果はないと思います。ひどい政治家がいるってわかったくら...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 22:27:33

この回答の満足度 ★★★★★
成果は、自分は国会議員のバッチを付ける様な能力のある人間で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 21:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
何も成果はありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 19:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
何も成果はないですね。成果がないから、進んでいないし、チャラ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 18:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
えっ? 成果ですかそんなの あるわけ無いじゃないですか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 18:24:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ