Sooda!
 閲覧数:47
松本大臣にプレゼントしてもらった人は誰でしょうか。公費で購入したのでしょうか。ポケットマネーでしょうか。
こういう発言をすることを分かっていて任命したのでしょうか。

「岩手でキックオフして、3日でノーサイドになりました」。
5日午前9時45分、東京・霞が関で記者会見に臨んだ松本龍復興担当相は、岩手県庁で達増拓也知事にサッカーボールを蹴りこんだ日から辞任に追い込まれるまでの経緯を、自嘲気味に説明した。

辞任を決めた時を尋ねる質問にも、記者に向かって「あなたといる時」となぞかけした。
「(記事の)冒頭に被災者へのおわびを入れておいてください」と注文をつける場面もあった。

最後に、岩手県で100冊購入したという被災地の子どもの作文集「つなみ」を取り出し、
「みんな売りつけようと思ったけど、最後なので残念ながらプレゼントしまーす」
と言い残し、10分余りで会見場を後にした。

質問者:まつもと=九州+B型
質問日時:2011-07-05 16:09:07
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
そこまで考えていないでしょう。
でも本は誰か貰って欲しいですね、子供には罪はありません。
罪作りなのは松本氏と任命した管総理大臣ですから。
余っているなら私が欲しいです、子供たちの話を読んでみたいですから。
多分公費の可能性は強いですが、そこまでは報道がありませんでした。
せっかく報道するならそこまできちんと報道して欲しかったです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 18:23:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
本当にばかだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 01:57:43

この回答の満足度 ★★★★★
本当に馬鹿ですね。そのとうり記事にされると思います。選挙区福...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 21:51:30

この回答の満足度 ★★★★★
まったくただのアホですね・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 21:38:07

この回答の満足度 ★★★★★
誰もいらないと思います。そんな事を言ってたのですか。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 16:15:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ