Sooda!
 閲覧数:80
九州では、ああいう発言が普通なのでしょうか。特にB型には気をつけたほうがよいですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-05 17:04:09
カテゴリ:地域情報・旅行>国内>観光地・名所

ベスト回答
私も松本龍さんがあんな話し方する人だとは思いませんでした。「大臣>宮城県知事」という上下関係があると勝手に思い込んでいるだけじゃないでしょうか。昔の人はいまだに封建的な思想があるのかもしれません。

ああいう言い方をする人は別に九州特有なことではないと思います。他の都道府県にも時々いると思います。年代的なことはあるかもしれませんが、九州だからB型だからということではないと思います。

回答者:soodaくん
回答日時:2011-07-05 21:47:55

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
個人の資質の問題です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 15:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
個人の資質の問題です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 15:49:33

この回答の満足度 ★★★★★
普通ではありません。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 12:00:07

この回答の満足度 ★★★★★
そんなことはありません。あの人が変なだけです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-11 18:00:55

この回答の満足度 ★★★★★
九州とかB型とか、関係ないだろう。松本氏個人の問題だ。議員と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 19:35:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ