Sooda!
 閲覧数:152
アメーバピグって招待すると500アメGってありますよね。私は、2人も招待したのですが、
招待したのに、招待メンバーは0人になっていて、2つも白黒ゲーム機をもらいました。2人目のプレゼントが欲しいです!
これってどういう事なんでしょうか!!

(∩´∀`@)⊃お願いします

質問者:karirin&嵐
質問日時:2011-07-05 18:03:20
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
(すいません 手順説明になっちゃいます!!)
せこいですが、ちょっとした裏技があります

まず自分で勝手にメアドを作っちゃいます
そしてそのメアドで招待します
(ケータイでも必ずおkしといてください!!)
メールが届いてたら さっそくピグを作る をクリックしてテキトーにピグを作ります
すると、アメGが入っているし、プレゼントも入ってます
わたしは、2人招待したことがあります
そしてこれでちゃんと成功しました♪
白黒ゲーム機と朝顔はっぴも手にいれられました!

その招待した子はケータイでもおkしましたか?
それでもはっぴがもらえないのはおかしいです!!
何か手順を間違えたのでは?
どうしてもはっぴが欲しい場合はこの方法でやってみてください☆

回答者:みく姐
回答日時:2011-07-05 19:04:52

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
さっそくやってみたいと思います('_')はハはハ

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
たぶんなんらかのトラブルでしょう! でも、ふつうに白黒ケ...詳細

回答者:makito
回答日時:2011-07-05 19:07:45

この回答の満足度 未設定
なんかのバグだと思います。けど、もらえてよかったね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:57:44

この回答の満足度 未設定
なんかのバグだと思います。けど、もらえてよかったね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:57:43

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ