Sooda!
 閲覧数:234
土曜日 メル友の男性に告白されました。
失礼だけど、生理的に受け付けないタイプで、なんて振ったらいいでしょうか?

顔 話し方 仕草 全てが無理なんです・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-07-05 18:45:49
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
本当のことを言えばいいんですよ。
無理なものは無理
生理的に無理なんだから。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:59:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
私には、あなたが勿体ないですし、今付き合っている人がいますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 19:18:45

この回答の満足度 ★★★★★
私には、あなたが勿体ないですし、今付き合っている人がいますか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 19:18:22

この回答の満足度 ★★★★★
きずつけたら可愛そうだとおもうなら・・・好きな人がいるのでご...詳細

回答者:makito
回答日時:2011-07-05 19:04:56

この回答の満足度 ★★★★★
「あなたのことは好きになれません。」でいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 18:59:42

この回答の満足度 ★★★★★
「他に好きな人がいるので」です。無難に。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 18:49:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ