Sooda!
 閲覧数:51
首相の任命責任があまり問われていないのは、もう何を言ってもだめだ、というあきらめの現れでしょうか。
まだ、がんばってもらいたいからでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-05 18:52:12
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
明日から国会が再開されますので、その件については野党から追及されると思います。
菅が能無しと言う事は国民ももうみんな知ってる事ですから、その菅を党首から引き摺り下ろせない民主党自体が情けない党です。
この党を作ったのが鳩ポッポですから、情けないのも頷けますが、日本を沈没させないで欲しいと思います。
国民の方から打倒民主党を言わないとダメなようです。

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 21:27:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
諦めの結果だと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 17:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、追求はしたいのですが・・・その結果、復興が遅れてしま...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-07-06 14:55:07

この回答の満足度 ★★★★★
問題になると思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 12:43:20

この回答の満足度 ★★★★★
これから問題になるでしょうね。期待感はないです詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 07:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
下手にかかわりたくないのと、もうバカすぎて相手に出来ない、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 01:37:46

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ