Sooda!
 閲覧数:94
中学校での髪型について質問します。私は中1なのですが、明日から編みこみをしたいのですが、編みこみは先輩に目をつけられますか???

質問者:匿名
質問日時:2011-07-05 21:00:46
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
多分目を付けられます。詳細

回答者:道琉
回答日時:2011-07-12 05:41:46

この回答の満足度 未設定
あたしの学校で1年生がそんなことやったら完全に目つけられます...詳細

回答者:匿名野郎
回答日時:2011-07-08 21:17:49

この回答の満足度 未設定
私の後輩にもいるけど、なんか髪型ちがうなーって思うだけです。...詳細

回答者:炭酸せんべい
回答日時:2011-07-06 18:53:06

この回答の満足度 未設定
一般論を言うと、学校は集団社会の学習の場ですのである程度の周...詳細

回答者:Mocha
回答日時:2011-07-05 23:26:01

この回答の満足度 未設定
目立つことをすると目をつけられますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 22:58:17

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ