Sooda!
 閲覧数:45
あ〜〜あ、日本政府にしっかりした 立派な「政治家」・・・いてないのですかねぇ・・・・・・
あカン首相を辞めさせても、民主を辞めさせても、他に どこの政党をもっていくのか??誰に 首相を任せるのか?どなたか 推薦してもらえますか??

質問者:と?く?め・・・い
質問日時:2011-07-05 21:36:15
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
まったくですね。

小泉総理以降、短命な総理大臣ばかりだし
問題ばかり起こす総理と閣僚に担当大臣
ばかりですからね。

この際、産業再生機構に国の再生を依頼した
らどうなるのだろうと思う事があります。

民間のルールを政治に取り入れたらもっと早く
いろいろな問題が解決するように思うのですが
どうなんでしょうね。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-07-05 21:46:59

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
成る程!!
この際、産業再生機構に国の再生を依頼した
らどうなるのだろうと思う事があります。・・・・これ、いいアイデアですよ!!!!

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
ここは経験豊かな、自民党に頑張ってもらうしかなさそうです。民...詳細

回答者:匿郎
回答日時:2011-07-06 14:36:54

この回答の満足度 ★★★★★
貴方が立派な方であり、構想力と実行力が今までの実績から判り、...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2011-07-06 10:00:07

この回答の満足度 未設定
誰もいないでしょう。誰かいないもんですかね〜詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-06 07:06:57

この回答の満足度 ★★★★★
現状では前原誠司氏。与党になっていたら渡辺喜美氏。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 06:48:12

この回答の満足度 ★★★★★
大阪の橋下知事が良いですね。自分の給与も半分にし、公務員の人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 06:06:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ