Sooda!
 閲覧数:134
僕は、中2なんですけど
彼女と手をつなぎたいのですが、どうやったら うまく
そこまで もっていけるか 教えてください

質問者:kazuya
質問日時:2011-07-05 21:36:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
手をつなぐには、二人で歩くことが大前提です。
なので、まずその状況をつくってください。
出来れば、同級生とかに見られないような場所がいいですね。
あとは勇気を持って、彼女の手をそっとにぎりましょう。
言葉なんていりません。
黙って、そっとにぎればいいんです。

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 21:48:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
一緒に歩いている時にさり気なく繋ぐのが一番良いですね^^もし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 22:18:51

この回答の満足度 ★★★★★
歩いてるときにさりげなく何度かかすってそれからつなぐ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 21:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
歩いてるときにさりげなく何度かかすってそれからつなぐ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 21:57:35

この回答の満足度 ★★★★★
歩いてて普通につなげばいいです。勢いが大事です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 21:53:26

この回答の満足度 ★★★★★
2人で歩いていたら自然とつなげると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-05 21:47:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ