Sooda!
 閲覧数:67
九州の人は、ああいう国会議員がいて恥ずかしくないのでしょうか。
日本の人は、どうですか? 恥ずかしくないですか。

質問者:匿名
質問日時:2011-07-05 22:13:42
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
恥ずかしいと思っているでしょうね。

しかし、総理大臣も何の功績もないので
こちらも同じだと思います。

日本の政治は、だれが総理大臣になっても
同じと思われるような国会運営をしている
議員たちにも責任があるし、そんな人たちを
選挙で選んでしまった有権者にも責任の
一旦はあると思っています。

本当に国民の事を思って活動している日本の
政治家はいるのかと疑っています。

回答者:ジョシュア
回答日時:2011-07-05 22:24:53

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
恥ずかしいですね。議員としての品格もゼロで、あんな議員を選...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-12 20:45:02

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしいです。なぜ選ばれたんでしょうかね〜選挙のときはあん...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-12 11:40:41

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしい。資質が無いのだろう。こんな人材しかいないのかと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-10 20:21:21

この回答の満足度 ★★★★★
恥ずかしいです。悪いうわさが広がらないかしんぱいです。詳細

回答者:バナージ
回答日時:2011-07-09 15:39:36

この回答の満足度 ★★★★★
日本人として恥ずかしいです。何を学校で勉強してきたの?と言い...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-07 17:25:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ