Sooda!
 閲覧数:35
今のG党は、今日の負け試合をどう評価しますか。

4-1と終盤までリードしながら、中継ぎ・クローザー双方が打たれて5x-4でサヨナラ負け。
特にクローザーに問題ありでサヨナラ負けや最終回表に逆転されるってのが多すぎ。

野手を補強する前に投手を補強すべきだと感じませんか。
それとも、以前桑田氏がやっていたように、内海が先発兼クローザーをすべきでしょうか。
===補足===
カープに代わってとうとう5位転落です。

原監督休養ですかね?

これじゃクライマックス出場さえ厳しすぎます・・・

質問者:匿名
質問日時:2011-07-05 22:54:47
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
途中まではビールが美味しかったのですが最後はほんとに泣けましたね><

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 01:37:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
そう思います。サブローではなくて、投手を補強したほうが良か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2011-07-05 23:52:47

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ