Sooda!
 閲覧数:60
気持ちが悪いかもしれませんが、私はつい最近まで(今も・・・かな・・・?)つめを噛んでいました。やっぱり治そうとしても知らないうちに手が口に行っていたりと、とても苦労しました。

でも、治ったあとのつめが汚いんです(~_~;)
ピンクのところの長さが短いし(1cmもない)、斜めになっていたりもしています。
1番下の白いところも見えません。

質問なんですけど、
@ピンクのところってのびるんですか?
Aつめの形はキレイになりますか?
Bこんな人のことを見てどう思いますか??

中学生なんですけど、とても気にしてしまって人に見せるのが怖いです。

何か教えてください!質問以外のことでもいっぱい書いてくださればうれしいです^^

「中学生だからまだ気にしなくてイイよ!」って言うのは止めてください・・・(-_-;)いっつも言われてますから。
みんなへのお礼
みなさん、いろいろな意見ありがとうございました!

質問者:匿名です。
質問日時:2011-07-05 23:08:55
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
わたしもそうです。
なかなかやめられなくて、中2なんですがそろそろ恥ずかしくなってきて、
皮膚科に行きました。そしたら保湿クリームを出してくれました。
マぁ塗ればなんとかなるみたいです。今ならまだ白いとこばっかにならないで
ピンクも増えてくるみたいです。
形も整っていくみたいですが、肉が盛り上がった状態ですぐに割れやすいみたいですよ
夜、寝るときにレープみたいなので肉を抑えて寝るといいみたいです


お互い一緒なので頑張りましょう

回答者:まな
回答日時:2011-07-09 13:37:05

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
1 伸びます2 綺麗になります3 直したらいいのにと思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-08 19:17:47

この回答の満足度 ★★★★☆
1、ほんとうにすこしずつ2、おそらく3、そうなんだ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 12:34:53

この回答の満足度 ★★★☆☆
1、ほんとうにすこしずつ2、おそらく3、そうなんだ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 12:34:52

この回答の満足度 ★★★★☆
@のびませんA爪の形は変わりませんBあまり気にしません詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 08:32:40

この回答の満足度 ★★★★☆
ピンクのトコは伸びないと思います。わたしの場合、父の爪に似...詳細

回答者:雪桜
回答日時:2011-07-06 03:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ