Sooda!
 閲覧数:32
ファイナルファンタジーについて…

やっとファイナルファンタジー12が終わりました。
で、このあと10をしようかと思ってるのですが、12のあとに10だと物足りなさとか違和感とか感じるんでしょうか?

10のあとに9も控えてますが…順番とかは気にしなくてやっちゃっていいですかね?

結構12の自由?な戦闘スタイルは良かったです。

お願いします。
10も12並みに自由でおもしろいですか?

質問者:モバイルメール
質問日時:2011-07-05 23:37:25


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
物足りなかったり、ということはあまりないと思います。順番は気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 20:21:47

この回答の満足度 ★★★★★
物足りなかったり、ということはあまりないと思います。順番は気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 20:21:37

この回答の満足度 ★★★★★
全てにおいて面白いのでやってみてください。内容も違うので楽し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 11:53:28

この回答の満足度 ★★★★★
どちらも面白いので是非やってほしいです.順番は気にしなく平気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2011-07-06 01:11:45

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ